マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ギフト交換とポケモン育成

タツベイの飴を大量ゲット!

 皆さんはポケモンGO楽しめましたか? マナです。

 私はモンスターボール PlusとポケモンGOPlus+を頼りに集めまくりました。色違いもしっかりゲット。嬉しいですね。サブ垢のポケモンもしっかり育てて、2アカで伝説やメガレイド戦えるようになりたいですね。星4レイドはぎりぎり1アカでもやれるんですけど、安定しません。

 サブ垢のポケモンを育成するぞ~。

 

 サブ垢用に使っている。ポケモンを捕まえるために、ポチポチするのがちょっと手間。でも、自動でポケストップやジムでアイテムをとってくれるのは神。

 

 ポケモンsleepと本垢用に使っている。睡眠を記録すると、ステッカーと相棒のハート、あと砂がもらえるのがでかい。モンスターボールは押さなくても使ってくれる。スーパーボールやハイパーボールも使える。ただし、モンスターボール以外はボタンを押す必要があり。

 ソレを抜きにしても、睡眠時間に応じて砂がもらえるのが神。(砂枯渇勢)

 

明日は外出ついでにレイドしに行こうかな。

 道の駅でそばを食べつつ、小説を書きながらレイドしようかな。クリームソーダを久しぶりに飲みたい。居座るから、モンスターボール+とポケモンGOPlus+を充電しておこう。

 星4レイドが出てくれればいいけれど、星3レイドでもありがたいかな。XPが美味しいですよね。砂はポケモンリーグでも集められるんですが、リーグを何度もやるのが私の性に合わないんですよね。バトル苦手。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

最近天気がいいから散歩しようかな。

 花粉がつらい季節ですが、天気がいいので散歩もあり。ルートを歩いて、外国の人からギフトを貰うのもアリかな。ギフト交換、外国の方としか当たったことがないんですが、同じ国の人からもらうこともあるのかな。

 優雅に日傘を差して散歩するか。

 

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。