マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

抑うつが良くならない

気分に波がある

 おはこんばんにちは。マナです。定期的に抑うつ症状が強くなってとても辛い。ゲームとかで気を紛らわせるんですけど、全然うまくいかなくてイライラ。朝散歩も外出るのがきつくなってできていません。日光浴して、昇降運動がせいいっぱい。

 とてもつらい。

 家族にもイラついてしまって、仕事ができません。辛い。家族が働いているのに、自分は働いていないし、家事もあんまりできてない。すっごく辛い。父親にストレス発散にサンドバック勧められたけど、お断りしました。

 そういうのは求めてないのだ。

 

ゆっくり動画って作るの難しい

 現在、色々素材を作ったりして動画制作しています。ずんだもんの立ち絵を使うか、オリジナルキャラクターを使うかで悩んでいます。どっちがいいんだろうか。

 ずんだもんの口調が「~なのだ」くらいしかわからない。動画のネタは結構撮り溜めていて、あとは編集だけなんですけどね。

 はやくツイステとポケモンsleepの動画作らないと、また別のネタを探さないといけなくなる……。

 

音ずれの訪れ

 スマホで画面を録画しているんですが、けっこう音ズレするんですよね。あまりにも酷い場合は他のBGMで誤魔化そうかなと考えています。ポケモンsleepの音ずれが結構ある。

 今週中には動画を投稿しようと考えています。投稿したら記事にするので、よかったら見てください。

 動画編集頑張るぞ。マナでした。