マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

動画を投稿したぞー!

ニコニコ動画に初投稿しました。

 おはこんばんにちは。マナです。

 ポケモンsleepの動画や、メダカやヒドジョウ、猫の動画よりも早くツイステのガチャ動画を作りました。

 なんとなくずんだもんを使ってみましたが、テキストだけの方が見やすかったかなぁ。次回はもうちょっと賑やかな感じにしたい。

www.nicovideo.jp

 

次はポケモンsleepの動画かなぁ。

 1週間のデータが溜まったので、次はポケモンsleepかな。小豆と大豆の動画は両親やマナが映り込むから編集が難しい。メダカの動画は撮影済みなので、あとは編集だけです。

 リハビリで何かする目的で動画作ってます。最近まじで調子が悪いんですよね。夢見が悪いし、お腹も壊してます。先生からはこの暑さで体調崩してますねと言われました。

 エアコン効いてる室内にしかいないはずなんだけどなぁ。お腹冷やして壊してるのかな。うーん。

 

ポケモンSVやFF14の実況動画

 キャプチャーボードが購入出来てないので、まだ撮影できませんね。購入出来次第、ポケモンSVは色違い厳選動画。FF14はギャザクラの作業風景の動画にしようかなと思ってます。

 FF14のメインキャラでギャザクラ全然採取とかしてないので、空いているところを埋める企画やろうかなと今から考えています。いまはトークン集めに忙しいんですけどね。タンクがほんと苦手。

 

今週中にもう1つ動画投稿したい

 朝頑張って起きて、動画編集がんばりたいですね。メンタルが本当に安定しないので、もしかしたらできないかもしれない。沢山寝てるのに、何故だ。

 動画投稿できたら記事にしますので、宜しくお願いします。マナでした。